アトリエMoon Light フォトギャラリ−・ロゴ
ダイバ−・フラッグ ダイビングでの、いろんな出逢い♪…楽しんで頂ければ幸いです。 ダイバ−・フラッグ

HAWAII ダイビング・マップ … 憧れのリゾ−ト…“ALOHA Is.

イルカ
一度は行ってみたい島…それが、ココでしょう♪
■ 南国パラダイスならではの自然の美しさと、
アメリカ近代都市の洗練された混合文化が
同時に味わえる島!♪

写真のメニュ−に戻る




イルカ











イルカ
OAHU Is.写 真 集 ≪↓クリックで入れます♪≫
1992・6 物語
5度目の海外旅行…これは、研修旅行だったんですねぇ。
※ 撮影器材 ; 写るんですパノラマ + UN水中ハウジング

   5度目の海外が、ココ…【OAHU Is.】でした!
 1992年6月…以前勤めてた会社の研修旅行で、4泊6日の有意義な旅でしたねぇ。
研修旅行だったので、勿論…旅費・宿泊費は会社もち…有難う御座いました(^^ゞ  ホテルは【ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ】、更に食事のク−ポン付きだったので朝晩の食事もフリ−…助かりましたネェm(__)m  その研修の中で、1日だけフリ−の日が有ったんです!  喜んで、一人別行動でダイビングへ行って来ました。 その時の写真です!  この時も、撮影器材は『写るんですパノラマ』を水中ハウジングに入れて撮ってるんであまり写りが良くないのと、2本しか潜ってないんで枚数も少ないですが…それなりに、撮れてはいるかなぁ〜?
* 【$換算レ−ト⇒133.1円】でしたねぇ。
OAHU Is.の印象は、さすが…リゾ−トの憧れの島だなぁ〜って感じましたねぇ。 何度か、上陸出来れば…もっと素晴らしい体験が出来そうな島です。

ただ、残念なのはひとつ…飛行時間が長い事、
でもこれだけはねぇーーえ。
やっぱ…私は、SAIPAN かなぁ!


このペ−ジのTopへ戻る

イルカ 写真のメニュ−へ戻る イルカ

Home | Information | Silver Accessory | Original Accessory | PHOTO BBS | Moon Light NEWSWall Paper | Link
© 2003-2006 Tomokuni Shinohara all rights reserved.
inserted by FC2 system