Web Link Page

リンクについて

当サイトのリンクは、フリ−です。
リンクして頂ける際は、お手数ですが…メ−ルにてご一報下されば幸いです。
e-mailfwpc9725@mb.infoweb.ne.jp
Top page URL ; http://moonlightphoto.web.fc2.com

アトリエ Moon Light バナ−NO.4 アトリエ Moon Light バナ−NO.3 アトリエ Moon Light バナ−NO.2 アトリエ Moon Light バナ−NO.1

【 バナ−は4点…用意しました ↑ お好みにあわせて、使って下さいネェ!】


宝 飾 の 友 達 海 の 兵 達 いろいろお友達

>°)))彡 友達つながり…リンクさせて頂いています! >°)))彡

 宝飾の友達 お世話になってます!
日本宝飾クラフト学院 私の通っていた学校のHPです。
ジュエリ−をお考えの方は、一度覗いて見てください! 素晴らしい先生方が
いらっしゃいます。 また、生徒の作品も見れますよぉ。
アトリエ モデルヌ クラフト講師『太田先生』のHPです。
私は、ワックス原型の制作を教わってました。 特に、『猫』が好きな先生です。 一度覗いて見てくださいねぇ!
クラフトつながり 2003年4月、クラフトを卒業した『テツ』ちゃんのHPです。
楽しい作品も多数! 必見!



 海の兵達 お世話になってます♪
伊豆/妻良/セイコ−・ボ−ト・ダイビング 南伊豆町『妻良』の、船長;小沢さんのHPです。
伊豆の中では…私の、お気に入りの海です! 地形…良し! 自然…良し! はまります!奥が深い…まだまだ、これからの…海♪ 出逢いが楽しみです。
三宅島/べたなぎ 『三宅島』のダイビング・ショップ!
三宅島を拠点に伊豆の『赤沢』にもショップを持つ、河本さん&浜ちゃん…海に関しては、絶大な信頼を置けるショップです。
伊豆/川奈/ODA Japan 伊豆『川奈』のダイビング・ショップ!
オ−プン以来、現地ガイドサ−ビスとして…オ−ナ渡辺さん、スタッフみんな
親切で楽しいショップです! 川奈でのダイビングは、ぜひ御立ち寄り下さい。
Saipan/シ−・ジャック 私が、現在『サイパン』で利用しているショップです。
今は、独りでやってるんですが…ナイス・ガイのガイドですョ!
サイパンに行かれる時には…一声掛けて下さいネェ。
小笠原/田中さんのHP 東京都の遥か南1000キロに点在する亜熱帯の島々、小笠原。
ダイビングショップ『PAPA’S』の元ガイド、田中さんのHPです(現在、独立を目指してるそうです。 小笠原に行かれる方は、是非お声をかけて下さい!)
滞在時にはお世話になりました! 透んだ…深い青に包まれたこの海の海洋生物を、撮影した作品が点在してます!
Buoyancy 0 Henatyoko Diver KEN-S web 「Buoyancy 0 Henatyoko Diver KEN-S web 」
伊豆で出逢ったKENさんのHPです。 自称『へなちょこ』(?)…本数に関しては、うーーん!でしょうが…でも、海を愛する気持ちは同じです!
HPも素晴らしいですョ〜〜お(^o^)丿 私も登場してます!



  お友達 是非、お立ち寄りを…!
私の名は『ムサシ』! その名は『ムサシ』…DRUNKENさんの愛犬のHPです。
柴犬なのに…お前は、なぜ…黒い! それがまた可愛い…ムサシです。
姫天 『姫路』時代、学生アルバイトをしてて…写真の【いろは】を教えて頂いた方のHPです! 私は、海の中ですが…満天の星空も私は、結構…好きです(^_-)v 私たちの地球での、素晴らしいひと時を…満喫してください。
つちのこ準星群 以前…私がカメラ屋で働いていた時…メンバ−の旦那さんのHPです!
素晴らしいですョぉ〜…一度立ち寄ってみてください。(^o^)丿



>°)))彡 リンクの最初へ戻る >°)))彡






Copyright(c) 2003-2006 Tomokuni Shinohara All Right Reserved
inserted by FC2 system