アトリエMoon Light フォトギャラリ−・ロゴ
ダイバ−・フラッグ ダイビングでの、いろんな出逢い♪…楽しんで頂ければ幸いです。 ダイバ−・フラッグ

GUAM ダイビング・マップ … SAIPANより、大都会な“GUAM

クマノミ
3時間のフライトで、ココもパラダイス。。。♪
■SAIPNとさほど距離は離れていないのに、
やっぱ“GUAM”は、アメリカなんですねぇ。
大都会で…ビックリしちゃいました(笑)♪

写真のメニュ−に戻る
イルカ


















イルカ


GUAM 写 真 集 ≪↓クリックで入れます♪≫
1993・3 物語
6度目の海外旅行…勿論、ダイビング中心で上陸しました。
※ 撮影器材 ; 写るんですパノラマ + UN水中ハウジング

   6度目の海外が、ココ…【GUAM!】でした!
 1993年3月…また、友人ご夫婦に誘われ、3泊4日の海外旅行。 まだ、潜水本数も20本と初心者ダイバ−でしたネェ(笑)。 撮影器材も『写るんですパノラマ』を水中ハウジングに入れて撮ってるんであまり写りが良くないですが…その辺はご愛嬌という事で見てやって下さい。 当時は、これで楽しんでました(^^ゞ
* 【$換算レ−ト⇒120.2円】でしたねぇ。
GUAM”の印象は、これまで“SAIPAN”中心だったもので…ホンと大都会だなぁ〜って(笑)。 でも、海の中は“SAIPAN”の方が…良かったかも!

やっぱ…根本的に私は、ロ−カル人間 (^^ゞ


このペ−ジのTopへ戻る

写真のメニュ−へ戻る

Home | Information | Silver Accessory | Original Accessory | PHOTO BBS | Moon Light NEWSWall Paper | Link
© 2003-2006 Tomokuni Shinohara all rights reserved.
inserted by FC2 system